kardinalのカーニングについて、及びりっちゃんの姓

8/5記

Ritchanさんの質問:

幻字フォントkardinalで特定の文字の並び(txとかktとかの組み合わせ)で線がくっつきかけているのは意図的なのか、質問していただけませんか…(しばらくの謎でしたので)

tkでつながるのは私も気になってましたが、そこを広げると他の字と組み合わせたときに隙間が広く感じるのでこうしました。
カーニング?でしたっけ?なんかそういうのできればいいんですが。

というかついった見ててりっちゃんってピネナ君に似てるなと思っていたので、ciaoというrastがあるようですが、valoetとかいうrastどうかなと思っていました。色々作品作ってらっしゃるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です