小説を読むのがすごく苦手

2016/3/7 seren arbazard

私は小説を読むのがすごく苦手です。漫画みたいに絵で説明してくれないとキャラや場所を把握できないからです。自分の書く小説に基本登場人物が少ないのは理解しやすいからかも。ドラマや映画やアニメも苦手です。自分のペースでなく話が進むので。私は漫画の気に入ったシーンをじーっと色んなアングルから60秒ぐらい見ていたりする癖があるのですが、アニメだと難しい。ページを遡って読みなおすことも多いけど、漫画は遡りやすいけどアニメのシークバーは使いにくい。シュタゲや弟切草は好きだったのでノベルゲーは多分いけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です