ドスラキについて

2016/3/11 seren arbazard

先日Wikpediaとドスラキをディスったけど、Wikipediaはともかくとして、ドスラキが載るのは当然ということを知った。ここはテレビも何もないのでヤンマガを買ってるのだが、14号の表4にゲームオブスローンズの広告があって、私はこれってただの洋ゲーか何かとそのSS小説なのかな?って認識をしてて(なぜならネットがないから)、6000万部売れた本でかつドラマもヒットって、そりゃドスラキ載るわと思った。CGが凄いだろうから、世界観もすごく細かく描写されてるんだろうな。なら言語も素人騙しのいい加減なものでは釣り合いが取れないだろうなと思った。
でもドスラキのPetersonの本には語法とかまでは述べられてなく、人工言語的にはVerdurianレベルかなと残念に思う。釣り合いが取れない。IPBEだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です