私の服装

私の服装

2016/6/10 seren arbazard

通言語オフで「セレンさんあの格好でビジュアル系興味ないんですか?」とniasさんに仰ってる方がいたようなのでそれについて。たぶん私のイメージはルシアンや発勁動画のイメージで固まってると思いますが、あれはリディアの趣味です。メルや他の子達はロン毛よりベリショが趣味で、私自身もそのほうが好きです。服はスーツが好きです。学生服と同じで、「それ着とけばどこに行ってもドレスコードを通過できる私服を選ばなくて済むから」です。冬はスーツの上にトレンチを羽織るくらいで、通年スーツです。なのでオフ会もはじめはスーツでしてたんですよね。古参のniasさんですら知らないだろうけど、月丸(がちまる)さんという人とブクロでオフした時にスーツでしたが、逆に「なんでオフなのにスーツ?」という目で見られてしまったので、その後は仕方なく別れた嫁さんがかつて選んだ服を着てオフに行っていました。なので私の中で自分の格好というと、紙を短く切ってスーツを着ている仕事中のままのイメージで、みなさんのイメージと異なるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です